皇帝ペンギン。

| コメント(2)

昨晩のこと。
nemesisがgyaoで映画でも見るかというので自分もなんか見ることにした。
gyaoはなんかBなラインを重視してるのかどうかは不明だがそんなのが多い。
そこで私は見つけた。

【皇帝ペンギン】

見るしかないと思った。

字幕版と吹き替え版が存在していた。
いつもは字幕だが、なぜか吹き替え版をクリックしていた。
どう考えても誤クリ。

内容は終始ペンギンな映画。
始まりもペンギン。
終わりもペンギン。
ずっとペンギン。

たまにアザラシ。

ナレーションがちょっと面白かった。
ブリザードでわが子を亡くした親ペンギンを見て、
「わが子を無くしたペンギンは、正気を失い雛を奪い取ろうとするのだ・・・」

捕食者に捕らわれた雛を見て、
「あの子、可哀想。海を見ることもできない。」

ずっとペンギン。

gyaoなんで何分頃かは不明だが、
小さい氷の穴にペンギンが2匹飛び込もうとして詰まったのはツボだった。

コメント(2)

アザラシに食いちぎられてるペンギンは何かで見た。

なんてことをいうんだ。
はげ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年4月 1日 04:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「欲しい。」です。

次の記事は「懐かしきSWGの世界。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。