7.92×57

| コメント(0)

diary_07_04_09_01.jpg

7.92×57
カラビナ98kやMG42とかの弾ですね。
前々から欲しかった代物でした。

日本じゃ手に入れるのは難しいと聞いていたので、見つかってよかったです。
その代わり、結構したんだけどね。





diary_07_04_09_02.jpg

雷管が入ってないんで入れようと思います。
もちろん使用済みをな!





diary_07_04_09_03.jpg

100個くらいある雷管。
全部使用済み。





diary_07_04_09_04.jpg

銀と金のを入れてみた。
全部金にすればよかったと思った。

diary_07_04_09_05.jpg

30-06との比較。
右がガーランドとかに使われてた30-06。
やっぱでかいな30-06.

今度はクリップを買おう。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年4月 8日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「懐かしきSWGの世界。」です。

次の記事は「おもいでとは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。