MIDI小屋の懐かしい人。

| コメント(0)

1999年当時に知り合ったとあるMIDI職人が帰ってきた。
これもTPのおかげ。
ぼかぁタクトのほうが好きだけど、ゼルダが好きな人にあれは衝撃的だったんだろうか。
ラストにはしつこかったけどあいつとの死闘も繰り広げられたし、満足いく作品でした。

THALと二人でメールをしてみたのですが、覚えていてくれたみたいでよかったよかった。
夜のハイラル平原を期待しながらサイトを覗いています。

MIDI小屋->http://www.kit.hi-ho.ne.jp/sthiza/

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年2月 6日 15:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MOTHER3i」です。

次の記事は「MOTHER3i」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。