MOTHER3i

| コメント(0)

二ヶ月遅れで昨日やっとこさ発表されました。
このまま頓挫するじゃないかと思われてましたが無事にでるようで良かったです。
特典のブックレットは結局特典ではなくほぼ日で掲載されるようですが。

50曲が15曲に圧縮されてるそうだけどもどんな感じになるんだろうか。
MOTHER1+2みたいにならなければいいけども、結局なりそうな予感。

私的にはマジプシーとが一番気になるところです。
他には奇妙なダンスとか。

収録曲
Welcome to MOTHER3 world
舞台はタツマイリ
Twist And Battle
どうすることも
哀愁のマンボ
ダスターのテーマ
オソヘ城にて
奇妙なダンス
嗚呼、ブタマスク
タツマイリの思い出
マジプシーと
じゃまをしないでくれ
Flowers
Bad Boyのテーマ
行きどまりの街から

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年2月 3日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「種ガンダム。」です。

次の記事は「MIDI小屋の懐かしい人。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。