坊やだからさ。

| コメント(5)

大掃除をした29日の話になるのだが、
大掃除をすると何かしら出てくるもんである。

机を整理していたときは、中からいちごデパートの人形(未開封)が出てきたりした。
あと全く覚えのない図書券が数枚。
こんな感じでお金や宝物が出てくるのである。

私の部屋は広い分、収納が少ない。
押入れが一つあるだけである。
しかも階段の下にあるので、下段は壁の中まであり広く、上段はつぶされている。
壁の中とか正直仕舞いにくいし出しにくいしすげー使えない。
学校のプリントとかテキストとかもう使わないものを押し込んである。

今まで何度かブログに載せたことがあるので、知ってる人もいるかもしれないが、
私の押入れは戸がない。
いろいろあって取っ払ったのである。
この押入れの上には中学時代のものがいろいろと突っ込んである。
此処に叔父が私の部屋に放置しているとっても邪魔な
スパイダーマンとかロボコップとかガンダムのフィギュアを放り込もうと思う。

もう半年は開けていないそこを開けてみた。
先ほどの物を放り込んでいるうちにあるものに気づいた。

それがこれである。

diary_07_01_04_01.jpg

マスターグレードのシャア専用ザク。
MGで買ったのはZガンダムのみでこんなの記憶にない。
そういやPG(12800くらいの)のザク作ってねーな。

叔父にでも買った貰ったのかなと思ったが、いつも1/144でMGは無い。

・・・

誰の?

箱はずっしり重い。
未開封なのかな?
とりあえず箱を開けることにした。

どうせ中身はからんぽというか別なものが入ってるんだろうと思った。

diary_07_01_04_02.jpg

なんか丸々残ってた。

よく買っただけのゲームを"積みゲー"と称しているが、
私の場合は積みプラが非常に多い。
小さい頃は買ったプラモデルを1日ペースで作っていたが、いつの間にか放置するようになった。
最後にまじめ、いや唯一真面目に作ったのは「サクラ大戦の光武」。
ゲームも知らなかったし、プラモ屋で見ただけで買ったやつだった。
同梱されてたフィギュア(主人公?)は友人にあげてプラモを作ったもんだ。

エアブラシを買ったりと凝ったわりにはそれにしか使わなかった。
宝の持ち腐れだぜ。

免許の更新が済んだら久々に作ってみるかな。
作りかけのギャン。
開けられてもいないドム・トローペン、グフ、ズゴック、ガンキャノン。
これを書いているうちにもう一度調べてみたら、
1/144のザクが2個、ザク?、あと戦闘機のパンターとタイガー?戦車が出てきた。

いつのの間にこんな買ったんだ、俺。

コメント(5)

いちごデパートって・・・(汗)
古代発掘の域だね。
未開封ならそのまま返却なさい!!
過去の汚点を残すなんて許しませぬ。

またひっぱり出すのがすごく大変な件について。

色々送るときに同送なさい。
引っ張り出すのも頑張りなさい。

人ん家から書き込みしたら匿名に・・・。
だいぶ酔ってるなー。
反省、反省。

エーッ!
もったいない。
送り返すなんて、とんでもない。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年1月 5日 01:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年末から今日までの出来事。」です。

次の記事は「"時刻"を超えて 俺、参上!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。