年末から今日までの出来事。

| コメント(4)

主な出来事。

31日から1日まで群馬まーじゃんオフ。
メンツ:私、ZeaK、なおと、オガ、鳥。
2日から3日まで地元の友達とキムチパティー。
メンツ:いろいろ。

詳細は続きへ。

31日の朝九時、ZeaKさんのメールで起床。
みんなを迎えに行く立場なのに寝過ごすとこだったぜ。

10時に伊勢崎駅に着き、鳥とZeaKを回収。
オガは遅れてくるということなので、いません。
そして直人もいません。

電話をしたらオガと高崎にいるとか。
前もって連絡してくださいね。ゲイ。

オガと直人は昼過ぎに来るそうなので、それまで家でWiiをして遊びました。
ZeaKさんがGC版のゼルダをクリアしたので、Wii版をやってみたいからだそうで。
とりあえず、なにも用意せぬまま試練の洞窟へ潜っていくZeaKリンク。
当時の装備。
爆弾フル、矢フル、空き瓶2、妖精2、ルピー000。
正直かなりむぼー。

Wii版は回転斬りが連続して出せないので、苦戦するZeaK。
ZeaKがキライなリーデットとアイアンナックをやっつけ、
なんとかアイアンナック3体のところまでたどり着く。
爆弾も矢ももうあと僅か。
ZeaKが知らなかった爆弾矢でおびき寄せて爆撃作戦を教え、
とりあえず下を歩いてるアイアンナックを爆撃しました。
するとどうでしょう。
食らい続けたアイアンナックは鎧が剥がれ、大剣をブン投げてきました。
普通ならあり得ませんが、剣が足場を突き抜けてきてリンクは地獄へまっさかさま。
アイアン3体と戦うという最悪のシナリオになりました。
もうお終いかと思いましたが、マジックアーマーを着て奮戦。
ルピー切れでハート一個の状態でクリアしました。
そうしているうちにオガと直人が現れました。
遅れてきた罰にEDを見せました。

それからはWiiのバーチャルコンソールで遊びました。
5時まえに鳥を駅まで送っていき、帰りにショッピングモールで買い物をしました。
そのまま食事へ。

帰宅した我々は紅白を見ながら麻雀を始めました。
が、
ゲイの直人さんが寝始めました。
大晦日だしオフだというのに本当に空気が読めません
麻雀は浅い長考を繰り返すしどうしようもありません。
直人死んでと思いました。

翌日の元旦。

お雑煮を食って、ニューイヤー駅伝を見に行って家に帰るとオガが言いました。
帰ります。

What!?

2日までオフを企画したハゲが帰ると言い出しました^^。
君も今日からゲイです^O^

オガを駅に連れていってから帰ると、直人が言い出しました。
帰ります

ゲイがほんとしね!
終始空気がよめねー直人。
なおちゅー空気嫁ねー。
前日の疲れもあってわたしゃそのまま寝ましたよ。

五時ごろ、直人が必死にメイド・イン・ワリオをやっていました。
お前ホントに帰る気あんのか。
そして直人が言いました。

あ、時間がやばい!ゆうまおくっていって!
GAYGAYGAYGAYGAYGAY。
遊んでないで準備しとけ!

直人を駅まで送っていきました。
途中、踏み切りにひっかかればこいつは極寒の中30分以上待たなきゃいけなくなります。
そう願いました。
心底願いました。
本当に願いました。

でも神様は願いをかなえてくれませんでした。
ちなみに直人はバカをしました。
オガが忘れていったものを、忘れていきました。

残ったZeaKと二人でかくし芸を見て、ZeaKは帰っていきました。
いろいろネタを仕込んできたようなんですが、バカ二人のせいでオジャンです。

翌日。
午後7時から近所の連中が集まって新年キムチパティをやっていました。
そこに途中参加をしにいきました。
なんかキムチ鍋を既に5ランウンドくらい行ったようで、数人がグロッキーでした。
キムチパティを終え、一人が寝ました。
5人になったので、ゲームを取りに帰宅。
RIOがGCを持ってきてみると、また一人就寝。
残りの4人でスマブラをはじめたら、一人が起床。
負けぬけ制度で4時間ほどスマブラをして、私は帰りました。
もうしんどい。

コメント(4)

>キムチパティー
ガンホーさんは本当にがんばってますか

名前入れ忘れたぜヒャッハー

試練の洞窟は、2週目をクリアしてなんぼだが、
甲冑野郎に爆撃とは、それなんてリンク?

ナナシス
ギャンホーはがんばってません。
でもキムチとお金が好きです。

FAL
爆撃リンクは64時代から発生していました。
爆撃ラクチン。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年1月 3日 14:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「餅つき。」です。

次の記事は「坊やだからさ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。