wii明日だね。

| コメント(4)

とうとうあしたwiiでちまうよ。
ゼルダの釣りをはやくしたいな。
そう釣りを。

それにしげつり№1出ないかな。
さて寝るぽっぽ。

大阪に居る超との会話を此処に記す。

ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
超しねよ
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
なんだいないのか
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
ちょうのくせに
超@やべー の発言:
ふろだ!
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
ちょうのくせに
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
風呂に入るなよ
超@やべー の発言:
はいるしwwwwwww
超@やべー の発言:
っていうかはいってきたぜ
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
おめー
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
そんなことばっかりいうと夢の中にハガーでるよ
超@やべー の発言:
夢の中でもマッドギアにしばかれて悪夢になってうなされる
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
まじ変態だな
超@やべー の発言:
なんでやねんw
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
ハガー以外にもあのおかまやろうもでるよ
超@やべー の発言:
あいつまじつよくね?
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
アヒィアとかいってるくせに
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
ジャンプ力がおかしい
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
そしてはえぇ
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
いつもハガーの回転斬りでやっつけてる
超@やべー の発言:
回転斬りしたらその後隙にサマーソルトかまされました
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
マジプシーだからチョウエツしてんじゃね
超@やべー の発言:
まじぷしーw
ゆうま@あさってはいよいよny発売。 の発言:
きもいしむつくからあいつのことを「超」と呼ぼう
超@やべー の発言:
こらwwwww
超@やべー の発言:
やめろはげwww

コメント(4)

仕事で買いにいけないかも…

サボタージュどぞ。

破壊活動したいねぇ。

おまわりさーん!

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年12月 1日 01:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蛍光灯を全部換える。」です。

次の記事は「Snowman。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。