蛍光灯を全部換える。

| コメント(0)

私の部屋の蛍光灯はぜんぶ色が違います。
もちろんそろえるようにはしていたのですが、母のお使いついでに頼むと毎回色が違います。
白って言ったのになんでオレンジを買ってくるんだと。

そんなわけで最初は3本とも白かったのに、
いつの間にか

白 青 橙。

白・青・橙!
白・青・橙!
白・青・橙!

橙のせいだとおもうのだが、部屋がなんか暗い感じがしたんだよね。
蛍光灯が切れたら換える。
これでは色がそろいそうに無かったので、一本も切れてないけど3本買ってきた。

夜になって部屋が白くなった。
気がする。
めんどかったのでダイソーで買ってきてしまったのはまずかったかもしれない。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年11月29日 23:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国はオート三輪でも作ってろ。」です。

次の記事は「wii明日だね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。