お天気チャンネル。

| コメント(0)

Wiiにお天気チャンネルが実装されたようなので、5日ぶりにWiiを起動しました。
本体を更新してお天気チャンネルをゲット。

自分の住む区域のお天気が分かるというわりには、かなり大雑把な地域でした。
うちは前橋なんで普通にあったんだけど、それ以外は群馬扱いっぽい。
南と北じゃえらい違いなのに。
南北くらいには分かれているのかな。

地球儀というボタンがあったので押してみたところ、地球儀を回す感じで世界が見れました。
グリーンランドとかもあったよ。

正直もう使うことはないような気がしました。

明日はインターネットチャンネルがお試しで実装されるみたいです。
どんなもんか楽しみ。
ところで、本実装された場合、普通にインターネットができるんだろうけども、
キーボードとかマウスとかも出てくるのかな。
USBは二個しかないが。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年12月21日 14:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合鍵を作る。」です。

次の記事は「インターネットチャンネル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。