埼玉行ってきました。

| コメント(4)

なんかお歳暮をじいさんの実家に持っていくため埼玉行ってきました。
埼玉は花園という場所です。
今では寄居町というのになってしまったんだっけな。
とりあえずここより田舎

うちからは1時間くらいで到着する距離のはずでしたが、
迷って倍近く掛かっちゃったよ。

1時間ほど滞在して帰ってきました。
そのとき、
キヌヒカリ】という名前の米を30kg貰いました。
精米がめんどくせーですの。

帰りにヤマダ電機によって、誘電のCD?RとDVD?Rを買ってきました。
平日ということもあって人はあんまいませんでした。
が、レジだけくそ混んでた。

さて、帰ろうと思ったら問題が発生しました。
車のキーがなんか捻じれてしまった。
上手く入らなくなって、ちょっと捻ってなんとかしたけど、合鍵作らないとだめだなこりゃ。


今週のジャガーわろた。

クズに幸あれ。

コメント(4)

車の鍵って合鍵すぐできるの?
精米がめんどくさそうなのは別として・・・

美味しそうだーヾ(o´∀`o)ノ

炊き上がりの匂いを想像しながらご飯食べよっ♪

18年前の車なんで、南京錠とかと同じくらいの鍵なんで、簡単にできました。

ちなみに精米には30kg6分でした。

18年前って・・・すんごいね。うん。すんごい。
そんなに時間かかってないないじゃない。>精米

精米所に持っていくのがめんどくさいのよ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年12月19日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワルサーP-38買った。」です。

次の記事は「合鍵を作る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。