突然ですが、来月結婚します。

| コメント(2)

朝はよ起きて、Wii買いに行ってきた。
最初にベイシア電気によって、メディアでも買おうかとおもったけども、
なんとまぁ、50枚入りのスピンドルしかないからさー。
2.5インチHDDの外付けケース買ってきた。
1500円のをな!

ベイシア電気を後にして、すぐそばのわんぱくこぞうへ。
Wiiの予約をやってなかったわんぱくこぞうの入荷台数は20台でした。
先にトイザラスに行ってWiiGET後に並んでやつらの前を素通りしてみたかったけど、
時間が無くて出来なかった。

非常に残念だ。

わんぱくでMP2みたいな「ゼルダ」と「クラコン5000P付き」を2つ買ってトイザラスへ。
左へ曲がるはずが右に曲がってしまい、なんか秘境みたいな場所に迷い込んでしまった。
廃屋だらけ。
右曲がって左曲がって右曲がって右曲がって左曲がって右曲がって左曲がって左曲がって左曲がって左曲がって直進してやっとついたといざらす。

とっとと購入してさっさと帰りました。


diary_06_12_02_01.jpg

今日の戦利品だ。

diary_06_12_02_02.jpg

外付けケース。
自作本舗とか聞いたこと無いぞ。
そしてこれしかないぞ。
どうなってるのベイシア電気!


diary_06_12_02_03.jpg

ソフトとコントローラー。

diary_06_12_02_04.jpg

そしてWii。

コメント(2)

内容よりタイトルが気になったFalです。
1週間以上経つのにコメントがない・・・、これは釣りですか?

一週間後に大物がつれましたねwwww

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年12月 2日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「並んでる奴が居ないか見てきた。」です。

次の記事は「ゼルダ。(ネタバレじゃない)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。