並んでる奴が居ないか見てきた。

| コメント(0)

Bさんから2.5インチのHDDを売ってもらうことになったので、
中継するRIOに金を渡しに行った。

そのついで、タバコを買っていく予定だったけど、
ついうっけり自動販売機に行っちゃって買えなかった。
そこで、RIOがタバコを買いに行くついでに近所の
「わんぱくこぞう」に行こうって話しになったのよ。

こんな群馬の田舎町で並んでるやついんのかなー?
とRIOと話しながら店の前を通ると、
3人並んでた。
ついでに駐車場に車が7台あった。

ちなみに外は久々に?1℃かそのくらいになってます。
わんぱく開店が10時なんで、まだ7時間くらいあるぞ。
死人がでそうだ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年12月 2日 02:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Snowman。」です。

次の記事は「突然ですが、来月結婚します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。