迷い猫。

| コメント(0)

diary_06_10_14_01.jpg

今朝、うちの庭にやけにキレイな黒いメス猫が迷い込んでいました。
ちなみに子猫。

うちの猫がバカに騒ぐので何かと外にでたら、この子がいました。
首に手編みと思われる首輪が付いていました。
人に慣れていてくっついてきます。

diary_06_10_14_02.jpg

1時間くらいして外に出てみると、うちの猫とねっころがってた。

午後になり、どこの猫か思い出した祖母がそこの家に連れて行きました。
飼い主が住んでると思われる家の裏に竹林があり、
そこに同じような首輪をしたトラの子猫がいたのでそこにおいてきたそうな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月14日 01:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近、ドキドキしてますか?」です。

次の記事は「怪しい電話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。