焼カレー。

| コメント(4)

昨日、おかんが何故かシチューとカレーを作った。
もちろんあまる。
俺は両方食べてないし。

おかんが作るカレーといえば、とてもまずい。
おふくろの味によく入れられるカレーだが、
祖母のカレーが私のおふくろの味。
というか、おかんが作るものでおふくろの味は無い。

そんな料理が猟奇的な母上様が余りに余らしたひどいカレーをどうしようかと考えた。
そこで、高校生のときに考えて一回もやったことが無い焼カレーを作ってみることにした。
まぁ、ちょうどCMで焼カレーを見たからなんだけどね。

グラタン皿にご飯、あふれない程度にカレーをかける。
そして少しチーズをかけてみる。
元来チーズがキライな私だが、焼けば食える。

そしてオーブンへ。

15分焼いた結果。

diary_06_09_13_01.jpg

こんなんできました。
味は、カレーです。
可もなく不可もなく、カレーです。

食っていて気づいたが、焼いてもまずいものはまずいんだよね。

そう思ったのだが、何かが違う、いつもと違う。
祖母に聞いたら、味付けを直したそうだ。

通りで。








カレー食ったあとはセコセコアイコン作ってた。

コメント(4)

ちょっと味が濃そうw
それよかアイコンの作り方教えて!

ビットマップイメージで描いてください。
俺はこれじゃ。

描くって何?あきらめました

いい諦めかただな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月13日 20:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「aiko珍場面集 その2」です。

次の記事は「aiko珍場面集 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。