aiko珍場面集 その2

| コメント(0)

またドンパチしました。
dodsのssです。

ククク・・・

すべてはパンチ一発から始まった。











これを使って新しいS'のロゴを作ります。
アヒャヒャ。











人の死体を漁るaikoを激写!











今回一番笑える1枚。
どこへ行きたいのだろうか?











人の写真を撮るのに必死で、爆死したaiko氏。











弾があたった!
と思ったが寝ているだけのようだ。











待ち伏せがばれていたが、何とか倒した。
しかしライグレが・・・












以下アニメーションをお楽しみいただきたい。





死んでもなお動くDODS。











遠距離SMGで撃ち殺した!
急いで写真を撮りに行ったが落ちて死んでしまった。











また弾があたったと思ったが、寝ていた。











グレネードが当たった。
コの字になって死んでいた。











死んでも重力を無視。
マグニートかもしれない。











死んでも行軍を忘れない。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月12日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「疲れたな。」です。

次の記事は「焼カレー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。