不良ドライバー。

| コメント(4)

右折するのに左に寄ってる奴は糞野郎だと思ってるゆうまです。ほぼにちわ。

前にも書いたかもしれないけど、
家の北にある二之宮十字路は混む。
特に右折が居ると混む。
右折レーンは無い。
軽自動車なら交差店内に入れば隙間が出来るので、
そこから交差点を進むことができるのだが、

今日居た奴はひどかった。

いつもの信号待ち。
自分の前には一台。
軽自動車。

これならいける!
そう思ったが甘かった。

信号が青になる。
前の軽自動車が突然、右折ウィンカーを出す。
ムッとする。(最初からだしとけ)

そして進まない軽自動車。

何故か交差点に入ろうともしない。
そんなにポールポジションを独り占めしたいのか。
停止線から一歩も動かない。
クラクションを押しまくる。(約10秒間)
進まない。

信号が黄色になる間際で対向車が居なくなり、
急いで出て行く軽自動車。
続いて私も直進。

多分、私の後ろに居たトラックのおっさんは頭にきてただろうな。

コメント(4)

そういう人はだいたい。。。
狭い道でバカみたいに飛ばすやつとかほんとしねと思う。

ウィンカーとは逆の向きに曲がるヤツが地元に多い。どうしたらいいですか?

aiko3

群馬にはフライングベンツが出ます。
みんな死ねばいいと思います。

fal
群馬にはウィンカーを出さずに曲がる馬鹿がいます。
おかげで追突しそうです。

訂正

フライングベンツは死んでいました。
今はぶっ飛びロールスロイスが出ます。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年8月15日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「川原でバーベキュー。」です。

次の記事は「一度はやってみたい事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。