風邪とスパゲッティ。

| コメント(5)

二十歳を越えて何かと虚弱になってきたゆうまです。ほぼにちわ。

My roomにはエアコンがあります。
過去にわが父の経営する店舗で使っていたもので、
設定温度のよっては油のにおいがプ?ンとするエアコンです。

だからいつも20?23℃くらいにしてんだよね。

一昨日は結構暑くて、クーラーの自動停止予約を入れて寝ました。
設定時間は1時間。
大体普通だと思います。

約8時間後に起きてみると、

クーラー「ブォ???ン」

となぜか動いていやがりました。
設定温度はなんと18℃。

予約がちゃんと掛かっていなかったとしても温度設定が下がってることはありえません。
だれかが意図的に起動させたのでしょう。
そうじゃなきゃ化身がきt

まぁ犯人はうちのじじいでした。
暑くてかわいそうだと思ってつけたのでしょう。
しかしわたしゃ夏風邪ひいてさらにかわいそうになったよ、このくそじじいが。

ベントリオで喋ってると、喉が痒くて咳ばかりしていました。
nemesisには医者に行きなさいと言われ、散々でした。

風邪薬がいつもない我が家。
風邪でなくても飲んじまうじじいがいるせいで常備できません。

症状が軽いのに高い金だして買うのもなんか億劫だったので近所からもらいました。
一日分。

薬を飲むと眠くなりますよね。
案の定眠くなったので眠りました。

起きると部屋にスパゲッティが。
そしてクーラーが「ブォ????ン」

Fackin Jap!

毎週土曜日にもらうスパゲッティ。
今回のはなんだろうか。
なんなんだろうか。

おいしかったけど分からなかった。

スープを多めにする叔父の店では、パスタを細いものにしています。
でも持ってくる間にスープを吸ってどう見ても普通の太さに。

やっぱり出来立てが1番。

コメント(5)

>Fackin Jap!

おちつけ
綴りをよく見てみるんだ

エアコン設定温度18℃とか低w
うちなんて28℃だよ

ふぁっきんじゃっぷ>ゆーだね。ゆー

だから死にそうな咳をしてたのかw
18℃は死ねますな

俺も弁当いきてー!!
マイク付PCがあるんだがPCに音出すところがなくて声が聞けん・・・。

neme

fuck だろ。
もはやいいのさなんでも。

さげ
28じゃ鯖であつくならんかね。

aiko3
まだなおらないよ。
死ぬかもしれない。

kara3
ベントにくるとへんな中国語ながすのやめてよ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年8月13日 06:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダミーカートリッジ。」です。

次の記事は「川原でバーベキュー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。