まことに遺憾ですが復活しますた。

| コメント(0)

まぁTSに居たりして元気そうにしていた私ですが、どうも風邪っぽくてね。
しばらく貝のようにじっとしていましたが、大体直ったので動き出すことにしました。

書くことはたくさんあるんだけど、とりあえず近況くらい。

まずTシャツを買った。
これ。























買うしかねぇ・・・
買うしかねぇんだ・・・・・・


ほかにもあるけどそれは自分のサイトに載せた。
めいどいしね。

それと最近新しいゲーム始めた。
gumonji
以前、コスモぐらしが終わったときにMASとちょっとやったけど、
そのときは面白くもなんとも無かったが、
最近コスもぐサイトを周ったらあったのでまたやってみた。
すると面白かったんだな、これが。
aikoさんとTERuさんを巻き込みました。

aikoさんにはdodsも買わせたよ。(ワラオ)


後ほど最近購入した漫画でも。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年7月13日 16:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゆうまの夜食。」です。

次の記事は「最近買った漫画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。