ゆうまの夜食。

| コメント(5)

とてつもなく不規則な生活を送っているゆうまです。こんにちは。

昼間の間はずっと寝ているという明らかなバンパイア的生活を送っています。
食事の時間も不安定であります。

そんなわけで午前2時、腹減った。

冷蔵庫を開けてみると、これといって何も無い。
昨日炊いたご飯だけが炊飯器の中にあった。

チャーハン作ることにした。
しかし具が無い。卵も無い。

少量のウィンナーを炒め、ご飯をぶちこんだ。
そして醤油で味つけして終了だ。

ガーリックライスみたいになった。
まぁいいか。

酒のボトルみたいに入ってるのは、アイスコーヒー。


まぁ当たり障りの無い味になった。


3時ごろにMOTHER3のページのhtmlを作りながら、4gamer.netを見ていた。
昨日nemesisさんが遊んでたゲームが気になったからである。
「doom3エンジンらしく ニクニクしている。」
気になって仕方が無い。
それがこれ
http://www.4gamer.net/patch/demo/prey/prey.shtml

ダウンロードしている時にほかの体験版も見てみた。
すると面白そうなものがあった。
http://www.4gamer.net/patch/demo/micromachines_v4/micromachines_v4.shtml
なんだかSFCのロックンロールレーシングっぽいなと思ってこれをダウン。
preyは棄却された。
200MBくらいのサイズで、キツキツHDDのゆうまさまにはちょうどいいぜ。

10分くらい遊んでみての感想。

ロックンロールレーシング。

コメント(5)

コンバット越前の武器が見えますが?

なんのことかね。

銃が見えた。それだけ。

なんのことかね。

ゆうまーうしろー

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年6月29日 04:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大規模アップデート。」です。

次の記事は「まことに遺憾ですが復活しますた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。