カシャ。

| コメント(2)

昨日のNemesisによる攻撃で一日ザマギを味わった私はゆうまです。

起きるとまぁなんてことでしょう。
15時。
昼ドラ見れなかったじゃねーかまったく。

仕方ないのでチマチマとMOTHER3のMAPを書いてた。
その後、仕事に行って仕事が終わって帰ってきてET。
MAPは後回しにされた。
でなんかET鯖増えてるですよ。
でもなんかビギナー鯖が一つ無くなったらしく、溢れてるんですよ。
CPに設置したマイト解除したり、後ろから3秒くらい撃たれ続けて死んでたり。
なんかすさまじかったよ。

見切りをつけてふぁるのやつとプライムしました。
ヘッドショットっていうMAPが気になりやってみたんだけど、
宇宙マップで重力が。
とってもフワフワしていて、itになった気分だ。
遮蔽物があまり無い広い部屋を想像していたので、かなりやりにくかった。
その後はセルフキルにより全敗。
なんか光の柱に吸い込まれて死んだ。
3戦して、手がとても疲れたのでやめた。

ウクライナvsサウジアラビアが始まったので、それを見た。
親父が作った父の日のためのパンケーキ(祖父の)を食いながら。

アイスコーヒーは粉が多かった。
皿を片付けようかなと思って部屋をでたらカシャって音がした。
いとこのおもちゃでも踏み壊したのかなと思い電気をつけてみたら、

甲虫だった。

itouさんがircで話しかけてきたけど、
なんだったんだろうか。

コメント(2)

あの光の柱に入ると昇天してるようにしか見えないw

うちにもよくダンゴ虫が出る
何度サイレントキルしたことか

かまどうまでるよー
かまどうまいいよー

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年6月20日 03:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マジ必見!!!!!!」です。

次の記事は「My財布。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。