My財布。

| コメント(3)

私の冷蔵庫が大変なことになっている。
いったいこれはどういうことなんだ。
飲みもしない飲み物で溢れている。
アクティブダイエットなんか意味がない。
なぜなら、俺は動かない!

でまぁなんでこんなことになってるかというと、
コカコーラ製品にWCのチップがついていて、
なんとなくそれがほしくてこんなになってしまった。
しかも中途半端なことにまだ17種類と半分しかない。
でもほしい国は手に入ったのでいいかなと思ってる。
その中に日本は入っていないが。

トリニダート・トバコのチップがかっこいいのでお気に入り。
ちなみにウクライナとガーナが手違いでかぶったんでほしい人にあげます。

そんでこのジュースによって副産物が生まれた。


















それは小銭である。
財布がずっしりと重たい。

愛用のハーレーダビットソンの財布。
ドル札用なので日本札がそのまま入らない曲者である。
そんで小銭入れがこんな具合に。

いくらあるか知らん。
だから数えました。

2533円と7セント
内訳
100円22枚
50円4枚
10円8枚
5円4枚
1円33枚
1?7枚

札しか使わないクセをなおそう。







話がガラっと変わるが、実はMOTHERをちゃんとクリアしてない。
物語は大筋わかってるんだけど、細かいところがわからぬ。
そんなわたしがゆうまです。

MOTHER漫画
そんで最近友達になった方がこのブログで漫画を描いていて、
それを読んでいたらなんとなくはじめたくなった。
そんなわけでMOTHERを始めよう。









たぶん。

コメント(3)

ラスボスはギーグ

My冷蔵庫いいな

中身が今そうめんで埋め尽くされている・・・

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年6月21日 03:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カシャ。」です。

次の記事は「大規模アップデート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。