久々に。

| コメント(0)

どうしようもないことでも書こうかね。
いろんなことをテキトーに書いてみるぞ!


なんかこう最近暖かくなってきましたね。
そういうわけで


アイスコーヒーにハマってる。















作るのに失敗して黒ビールみたいになった。
何事もテキトーではいけないな。






ところでこじろーからこんなもんが届いた。



いったいなにをしてるんだ。
かれはだいじょうぶなのか。









勢いに任せて買った。
買った後オガ。に金を送るのを思い出した。
ごめんね。

プライムハンターズ。
面白いんだけどさー、左手がしぬw
久々に指がつるゲームを遊んだぜ。
1日30分しかできない。
実に目に優しいゲームだ。

話はうって変わって、最近けちゃっぷmaniaがいい。
韋駄天翔のOP聴いて気に入った。
久々にピアニカを吹きたくなった。






★最近の仕事★





コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年6月 3日 10:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「埋葬式。」です。

次の記事は「食器棚。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。