何このバトン。

| コメント(2)

よく分からないものがまわされてきた。
よりによってバトンだ。
なんでこんなもんが蔓延ってるんだ。
あれか、あれだろ。
日記書くことないやつがどうせ考えたんだろ。
そうだろそうだろ。
トライサル!トライサル!

**************************************************************************************

『』内を自分のお題にあてはめて考えて下さい。


お題[変なもの]
 
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『変なもの』は?

言葉にするのがめんどくせぇ。
というわけで写真だ。
























Q2.今妄想している『変なもの』は?

言葉にするのがめんどくせぇ。
だからイラストだ。
























Q3.最初に出会った『変なもの』は?

からから










Q4.特別な思い入れのある『変なもの』は?

言葉にするのがめんどくせぇ。
だから写真だ。
























Q5. 5人にお題つきで回してください

まわすつもりは無いけどやったほうが面白そうだ。
そんなわけでまわす。
名前 お題
りお めがね
まつく くつ
ます ふぃぎあ
まりも まいめろ

今日の日記を続きに書いた。

リナックソ鯖がやってきた。
rioがもってきた。

本当のことをいうと、
押し付けられた。

まぁ自分のHPも入ってるしいいかなと思ってる。

好きに使っていいとのことなんでなんかやってみようと思う。
配信とか。

とりあえずコマンド覚えないといけないな。
rioが放置していった本を見てみよう。

コメント(2)

モニター横のはハンマーかい?何に使うんだい?

欄ケーブル固定するのに使う釘を叩いた。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年5月21日 21:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫。」です。

次の記事は「お別れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。