掃除。

| コメント(0)

今日、8時にMASとNAOTOがうちにくる。
なので面倒くさかったが掃除をした。
部屋が広くなった。

こんなに俺の部屋は広かったのか。
3畳部屋から10畳部屋に移った中学生時代から、
10畳の部屋にいても行動範囲は3畳以下だった。

俺の部屋。
まだソファベッドに漫画が置いてあるが、まぁいいだろう。


パソコン周り、普段ここにいて動かない。
さすが俺。


お遊戯ゾーン。
ターゲットを大量印刷してインクが無くなった。
なんとも切ない。
今あるのはクルツとリオに借りたUZI。
UZIのクセに割りとちゃんと狙える。
気がする。

フルバーストするとクルツのほうがぶれる結果を得た。
片手撃ちだからかな。


嗜好品とオグリキャップ。
コーヒーしかない。
ミルクを買ってきてもらったが、大して美味くない気がする。
リオは牛乳を入れてたな。
こっちのほうがいいのかな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年5月 3日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「僕の仕事。」です。

次の記事は「俺のマウス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。