最近。

| コメント(0)

ダンジョンロードという洋ゲーで遊んでます。
ちなみにMO。
S’の面々と遊んでいます。
みんなレベル15くらいなのに自分は30。
やりすぎた。

前からやってるギルドウォーズは、昨日ちょっとやったくらいであんま遊んでません。
パッチがあたったのか、なんか大分変わってました。
GvGをやりましたが30分もかかって何がなにやら。
リプレイを見てると長いと思うけど、やってるとそんなでもないんだね。

と、久々に日記を書いてもゲームのことしかねぇ。
明日はなんか面白いこと起きないかな。

この日記書いた後にmixiにログインした。
悪戯レスをつけて寝る。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年4月 7日 03:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花見オフ」です。

次の記事は「長話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。