蕪戦争とマリオ家具。

| コメント(1)

夜10過ぎ、ボーっとしているとムーさんからメッセージが。
ムー「株価368きたーーえうぃえ」

なんだって!
あと30分しかないじゃないですか!
門はもう開けてあるそうだ。
よし!株を掘り返して持ってくぞ。

計60個の株を必死に掘り返すゆうま。
蕪が沢山埋めてある地面+ガリガリ+ジンペイ+ロボが居て重いよ。
なんでこんな時に集まってるの。
時間がかかると分かってさらに必死になる。
必死すぎて写真にも撮れなかった。

15個ずつ掘り起こしておでかけ。
4往復してやっと終わったよ。

ac_play_diary_06_02_09_01.jpg

でも結構時間が余ってた。

ac_play_diary_06_02_09_02.jpg

suica村の関所前で記念撮影。
ペンギンの旗がかわいいね。

ac_play_diary_06_02_09_03.jpg

おねっと村に戻るとそこは祭りの後。

ac_play_diary_06_02_09_04.jpg

そうそう、ようやく金のジョウロを手に入れました。
金のバラを増やしますよ。えぇ増やしますとも。
でも水をあげるのを忘れて村の花の大半は消え去りました。

そうそうまたマリオ家具配布してますね。
今度のは19日まで。
ということで、貰いに行ってきました。
ここいらじゃやってるのはトイザラスとヤマダ電機くらい。
伊勢崎のヤマダ電機に行く用事があったのでついでにDS持って行きました。

ヤマダ電機に着き、さてどこかなと思ったらゲームコーナーのど真ん中にどーんと置いてあります。
とりあえず一回通信。
さて、ベンチにでも座って確認しますかね。
ってベンチ無いよ。
前橋にはあるのに。
仕方ない。
突っ立ってやるのはちょっと恥ずかしい。
だからトイレでこっそりやった。

時間があまり無かったので3回しか出来ませんでした。

ac_play_diary_06_02_09_05.jpg

そして出てきた物。
レンガブロック。
土管。
キラー砲台。

土管二個おけねーよ。

我が家の二階は特別な家具で埋め尽くされています。
しかもみんなもらい物です。
ムーさん。よねきっちゃんありがとね。

そうそう。
しばらく日記書いてなかったらだいぶ村の住人が入れ替わりました。
今は、
きんぞう、ジンペイ、ガリガリ、タコリーナの今までの住人。
新しくモンコ、ビアンカ、サム、ロボが来ました。
モンコははくさい村から。
サムはsuica村から来ました。

私はこいつらの写真がもらえるようがんばって行きたいと思います。


そういえば、通信エラーを起こすTHALさんは最近どうしているんだろう。

コメント(1)

仕事が忙しくてやる暇がない。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月10日 01:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「dod_kalt ちーと?」です。

次の記事は「こんなはずじゃなかったんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。