dod_kalt ちーと?

| コメント(2)

いつのものように私はdod:sをプレイしました。
最近は新しいマップ「kalt」が追加され、とってもハッピーです。
ここはほかのマップに比べてライフルが面白い、気がする。

んでいつものようにAXISでプレイしていたら・・・

dod_kalt06020901.jpg

なんか屋根の上にいるんですよね。
チートかなと、私は思いました。

5分ほどしたら変化がありました。

dod_kalt06020902.jpg

MG持ってます。
ものすごい拠点防衛です。
天空からMGを掃射してます。

こ、こいつは行くしかねぇ。
ルートを探していると怪しい箇所を発見しました。

dod_kalt06020903.jpg

奥の壁と屋根との隙間が小さすぎます。
絶対ここから上れるに違いない。

dod_kalt06020904.jpg

1。

dod_kalt06020905.jpg

2。

dod_kalt06020906.jpg

3。
こいつはいい眺めだなぁ。

dod_kalt06020907.jpg

旗を取りにきたやつをバンバンやっつける。
スナイパー、マシンガン、ライフルで防衛だ。

そしてALLIESには「チーター!」と言われる。
でもここバズーカに弱いんだよね。
屋根に当たればみんな死ぬ。
でも誰も使ってこなかったので一度も死ななかったです。

コメント(2)

MT開設したのねー。
おめっと&お疲れさん。

カスタマイズしがいがあるので頑張ってくれい。

テンプレートを見てかなり大変そうです。
でも色々出来そうなのでこれからが楽しみですわ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月 9日 02:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドッペルゲンガー。」です。

次の記事は「蕪戦争とマリオ家具。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。