群馬オフ2日目(おまけ)

| コメント(0)

朝目が覚めるとみんな死んでいた。
あと2時間ほどでやつらが来るぞ。

全員起こして片付けた。
パソコンにはなんかゲームが移ってる。
直人め、なにしていやがったんだ。
準備を完了して遊んでいると、みんなやってきた。

やってきたのはオガ、鳥、マサさん(初)の三人。
ちょっとスマブラをやったあと、総当りを始めた。
ETとDDRばっかりやっていたので勝てなかった。
でもオガには勝てる自信があった。
勝った。

散々な結果に終わったが、まぁどうでもよかった。
最下位の鳥には抹茶コーラが贈呈されました。飲め。

んで、7人いるということでLANマリカを開始。
隣の部屋にセッティングをして直人俺ジークが移動。
3人で騒ぎながらプレイ。
1?3位を俺たちで独占。
とはいえ、スマブラみてーに実力の差がそんなに出ないので楽しめた。
2週目あたりでかなりのデットヒートが始まるのが楽しい。
1時間ほど遊んで、DDR部屋とスマブラ部屋に分かれた。
DDRに鳥ジーク直人。残りスマブラ。
ジークが寝てしまい、鳥と直人が来た。
トーナメントを開催。
直人と戦った。
暴発ルイージをシークで掴まれた!もうコロス。ふしぎな弟でコロス。

直人が元の部屋に引っ込んでいった。
こっちの部屋の人口密度増加により気温が上昇。耐えられず俺も移動。
ジークは起きていてネギまを読んでいた。
直人はアニメのネギまを見出した。

不毛な時間が過ぎ、みんなが帰ることになった。
RYOは残るそうだ。

俺様「ラーメン食べに行きますよ」
RYO「俺行かない」
みんな空腹なのにこの流れをぶった切る埼玉。
だが、私はあきらめない。
というか帰らした。

前日の三人が残り、ジークがラーメン以外がいいとか言いやがったのでカツどんになった。
かなり微妙なカツどん。マジおすすめしない。
やっぱ微妙で何も言えない三人が居た。
家に帰ると直人が早速アニメを見出した。
ネギまを最終話まで見た直人は満足そうだった。
しかしiPODの電池をすべて使ってしまっていた。

9時になり二人を送っていくことにする。
このころにはネギまは忘れ去られ、地虫十兵衛だけが残った。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年7月28日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「群馬オフ1日目」です。

次の記事は「2年生の講師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。