群馬オフ1日目

| コメント(0)

ちょっと古い話になる。
とはいえこの前の土日の話だ。
土曜日にジークと直人が来た。あとRYOも来たんだ。
まず最初にカラオケに行ったのさ。
この時点ではジークと直人と俺様三人だ。
2時間半ほど楽しんだ。
ラスト1時間は頭がくるいそうだった。
直人は何か天井のほうを見て笑っていたし。
ジークの貧乏ゆすりが地震になったし。

ひとしきり楽しんで部屋を出た私たち。
が、俺様が部屋を見回したら直人の携帯が落ちていた。
放置しようかとおもったが、いつぞやの「岩ちんの軍手忘却事件」を思い出したのでやめた。
シダックスを出ると、雲が明らかに雷様風味だった。
ビリヤードは急遽中止にし、ベイシアでお買い物。
お菓子とお茶、ジークと直人は海外の怪しい菓子と酒を買って帰った。

地震で影響でRYOが果てしなく来ない。
7時の予定が9時になってしまった。
9時にRYOが来ると連絡があったが、10分ほど遅れてしまった。
駒形駅には珍走団が集会をやっていた。
RYOが車に乗り込んできた。
RYO「ん」
直人「ムフフフグフフフフ」
直人はキチガイだ。
このまま夕食を食べにいくことにした。

ラーメン屋で直人が鬼のように注文する。
俺様:辛みそコーン 半チャーハン ギョウザ
ジーク:辛みそ 半チャーハン
RYO:チャーシューメン
直人:大辛みそ キムチチャーハン
半チャーハンは少しで100円です。キムチは3倍くらいで730円です。
で、
直人「もうむり。。。」
残すのは勿体無いというかバカなんでみんなで食いました。
食事の間、RYOはなぜか無言でした。

家に帰ってからメインのステップマニアです。
ジークと俺様、直人で曲を作りました。
一番暇なジークがハッピー☆マテリアルや新撰組などなんか色々作ってきた。
俺様もハッピー☆マテリアルを考えたらかぶると思ったのでアスナの葬式でステップステップ!
あと超越世界。
直人は紅のケンで作ってきたが、かなりの反則を犯したので大逆罪に処させられました。
RYOは一度も踊らず。
マリオDDRするから前日に来たハズなのになんたることでしょう。

ゲームキューブにはDDRコントローラーが刺さっています。
RYOがパズコレ持ってきました。
やるしかねぇ!
マットでドクマリ。
超むずい。
のた打ち回る私を見て、直人とジークが参戦してきた。
RYOは相変わらず小さなイスに腰を掛けている。
直人の番。
RYOが直人の後ろからユラリと足を伸ばす。
そしてカプセルを強制落下。
事を理解出来ず、のた打ち回る直人。
その裏を不適な笑みを浮かべるRYO。
結局気づかれなかったRYO。
ザ・忍。

俺はもうここら辺で寝ました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年7月28日 23:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うほうほ」です。

次の記事は「群馬オフ2日目(おまけ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。