感染拡大

| コメント(0)

本日までに管理人の友人に少数ですかネギまの感染が確認されました。
まず、MAS氏が突然「ネギま買った」と申し出て感染の一人目が確認されました。
理由としては私ゆうまとZeaK氏との会話についてこれず、
寂しい思いをしたのが原因としてみられています。
次にRIO氏と私ゆうまが買い物に行ったところ、
RIO氏が「ネギま1巻」を購入していたことが判明しました。
これの原因は明らかで、先週の千葉でのアルバイトの際、
移動する車の中、カーステでずっとハッピー☆マテリアルを流し続けた結果だと思われます。
これは帰宅する約2時間の間も流し続けました。
最終的にRIO氏は「なんだかこの曲が好きになっちまったぜ。」と仰っておりました。

そして何時も巻き込まれてしまう埼玉在住のなおと氏ですが、
既にZeaK氏により洗脳されてしまいもはや元にもどらぬ状態です。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年7月12日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤマダ電機マルチ館」です。

次の記事は「マリオDDR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。