ヤマダ電機マルチ館

| コメント(0)

日曜日にりおに誘われていってきました。
なんかポイントが500円もらえるらしい。

ヤマダに着いてカードを機械に入れました。
500円ゲットしました。

りおはカード三枚入れてあたりませんでしたwww

ヤマダ電機に着たものの買ったのはCDファイルと漫画。
漫画はエデンの戦士たちを4巻と5巻。
もう用はないので帰る。
すき家で食事してあやしい店を発見。
童夢書店。

書店系は絶対怪しい。

で、入ってみたら怪しかった。
売ってるもの
・漫画
・DVD
・ゲーム
・コスプレ
・普通の服

どんな客層狙ってんだ。
とりあえずデスノート3巻と4巻買って帰った。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年7月12日 00:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「漫画強化月間」です。

次の記事は「感染拡大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。