チョロプー

| コメント(0)

チョロプー、あのマリオに向かって飛び出してくるモグラですね。
ありえない勢いで地面から飛び出してきます。
マリオカートなどではそれはひどいものです。

二日ほど前の話になるが、
チョロプーを見た。

まぁモグラなんだが、地面から飛び出してきたのだ。
ゲームのように垂直に飛んででてきたわけじゃないが、
傾斜のついた地面から勢いよく飛び出てきた。
?
  ?===もぐら
   ?

こんな感じ。


捕まえようとしたが、ものすごい勢いで潜っていった。
惜しいことをした。

小さいころは「もぐらは太陽にあたると死にます。」とか聞いていました。
やっぱしにませんでした。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年6月23日 04:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯心地」です。

次の記事は「久々のMOTHER2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。