携帯心地

| コメント(0)

いままで折りたたみタイプを使っていたせいか、さっぱり使いにくい。
特にアスタリスクが押しにくい、あとクリア。
まぁこれは慣れるしかないな。

んで夜の12時ごろに前の携帯に電源入れてみました。
普通に映ります。

。。。


はぁなんだこれ。
直ったんだろうか。
とりあえずしばらく様子をみるしかない。
そう思って1時ごろ見たら死んでました。

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

さて、Blognplusのスキンの作り方がなんとなく分かったんで
マザーっぽい一品を作ってみようかな。
それとメテオスのコーナーまた作り出しました。
ただいつできることやら。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年6月21日 01:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アサルトギア」です。

次の記事は「チョロプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。