ねむい。

| コメント(4)

子供たちが帰ってきてもうすぐ一ヶ月。
夜鳴きは思いのほか激しくなく、
家族という手勢もいるおかげでなんとかやっています。
最近は妻に「泣いてもなんで起きないのん」と言われます。
周りの父親たちに聞くと、やっぱみんな起きないらしい。
妻よ、悪いが気づかない以上寝ちまうぜ。
よっぽどだと足蹴で起こされるんだけどね。

と、いうことから子供ができました。
というか結婚もしてました。

去年はちょっと忙しくて地元の友人にしか報告していなかったんだけど、
住所の分かる親しい友人には年賀状爆弾で暴露。
突然のことでさっぱりな反応が多数だった。
(結婚のことすら伝えてなかったし。)

FALたちにも送りたかったんだけど、
住所録が部屋の深遠にいってしまったよ。
ごめんちゃい。

コメント(4)

おおう。おめでとうございます。まさか結婚していたとは。末永くお幸せに。

これは久しぶり。
そしてありがとう。

コロンビアSNSでゆうま更新の知らせを見て来たが…
音沙汰がないわけだな。想定外過ぎだが大丈夫か?
私も一人の漢(ファルコン)として見守っていくことにするよ。
ガンバレ
     __ 
   /?t/?   /)
   / _米_ ( i )))
  |( )■■■ |/ /  <Show me your moves!
  |_| __▽_. /
  /  _/._ /
(  ( 二/二 /
 ?(ミl二/二/
  /.  __ ?
 /_ /  ? _.〉
/ /   / /
(二/    (二)

大丈夫だ。(断言)

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2011年1月20日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯壊れた。」です。

次の記事は「ライト買った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。