Wii死にそう。

| コメント(0)

この前のアップグレードを行ってからWiiがすこぶるおかしい。
まず本体の更新時に異常が発生した。
Wiiのメイン画面で流れる素っ頓狂なBGMが流れたままブラックアウト。
方法としては電源を落とすしかなかった。
再起動させて更新してみると今度はうまくいった。

なんてことはない、たまたまだろうと思った。

が昨日、どうぶつの森で遊ぼうとしたら「システムファイルが壊れています」と表示された。
再起動したらなんてことはなかった。

今日はフリーズした。
再起動したらなんてことはなかった。

FALにこの話をしてみたところ、更新時には同じ症状がでたらしい。
多分、そのうちFALもこうなってしぬんだよと話ておいた。
明日よく調べてみて、ニンテンドーに電話するしかないかな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月29日 23:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バナーできた。」です。

次の記事は「AudioSurfこうた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。