公開したかとおもったら未公開だった。

| コメント(0)

農協で口座を作ってきた。
ゆうちょが使えないとかどんだけだ。

窓口で印鑑を忘れたことに気づいた。
家に戻るはめに。

新車が着てから早一ヶ月。
一度も洗車をしていないので道具を買いに行ってきた。
トイレから出ると母が車に乗り込んでいた。
なんで。

diary_09_03_24_01.jpg

全部で八千円くらい使ってしまった。
使いすぎた気がするぜ。
ガラコとか籠に入れた覚えがないんですけど。




diary_09_03_24_02.jpg
服を脱ぎっぱなしにしたら猫が座ってた。
いつも鞄やズボンの上で寝てる。
毛だらけになると困るので、おやつのきびなごを出したらすっ飛んできた。
そして食い終えると元に戻っていった。



amazonから衛藤ヒロユキの新刊のお知らせがやってきた。
週刊わたしのキモいペット
またずいぶん絵柄変わったなぁ。
あとで衛星ウサギテレビと一緒に買おうと思うかな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月24日 20:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やべえ。」です。

次の記事は「洗車できんかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。