送別会。

| コメント(0)

送別会を開いて貰った。
一緒に辞める人がいるのでそのついでらしい。
勤務だったけど行ってもいいとのことで参加させてもらった。

直接的な係わり合いはほとんどなかったので、
最初はその人だけの送別会かとおもっていたけど、
会場に着いたら花束が普通に二個おいてあった。
わらた。

人生で初めて花もらったよ。
たぶん。

今日もcohを遊んでいる。
トミーが使いにくいらしく、nemesisがご立腹だ。

関係ないけどRed Orchestra: Ostfront 41-45がスチムーで4.99ドル。
思わず買った。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月15日 02:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イギリス軍。」です。

次の記事は「カスタムマップで遊べない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。