ふぉんふぉんふぉーん。

| コメント(0)

いつもの3人で残されていた最終ステージをクリアし、FFCCを終わらせた。
ラスボスはチョイボンゲだった。
第二形態ではボンゴボンゴも出てきたなかなかのカオスだった。
クリア後も普通に遊べるけどそっこうで解散した。

FFCCの感想として。
マルチでしか遊ばない自分としてはスマブラよりラグいのがどうもね。
とてももったいないきがする、そんなゲームだった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年3月 9日 01:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これかい?これはグリーンジャイアントさ。」です。

次の記事は「左大臣のジャンゴがどっかいった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。