のびのびBOY。

| コメント(0)

まつくとゆうえいと三人で始めてFFCCをやった。
ユウエイはあまりの重さにびっくりしていた。

今日は火の山2から始めた。

アスレチックな場所ではまつくがユウエイを担ぎ、
それを俺が担いで渡るという術でクリアしていった。

火の山はボスがいないのでらくらくクリアした。

次の図書館はなかなかめんどくさかった。
ボタン型スイッチの上ではしごはガタガタするし、
三人がお互い協力しないしで散々だった。
ボスは化けテントのようなものだった。

そして二度目の遺跡。
特に何もなくクリア。

最後にめんどくさい森を攻略。
本当にめんどくさかった。
まつくは変な一つ目の壷に夢中だし、
ユウエイはいなくなる。

ここにもボスっぽいものは居なかった。
物語の核心を突いてきたところでゲームは終了した。

ゲームを終えて三人で談笑しているとき、
のびのびBOYの動画を見せたらなんかすごいことになった。

のびのびBOY、ちょっとほしいかも。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年2月14日 02:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「噴水がきた。」です。

次の記事は「ザク2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。