SDカードリーダーこうてきた。

| コメント(0)

閉店間際のヤマダで購入。
初期不良だったうえに1年持たなかった牛はもう買わん。

早速どうぶつSSを取り込む。


昨日の出来事だけど、たぬきポイントがカンストした。
まさか5万でカンストとは。

昨日100万使ったのは割と無駄だった。
このたぬき、どうしてくれよう。


帰りに戸田書店へよってヒストリエを買ってきた。

「ば???っかじゃねぇの!?」

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年2月 1日 23:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SDカードリーダー。」です。

次の記事は「どうぶつの森SSの不思議。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。