FFCC EOT。

| コメント(0)


FFCCこうてきた。
話題タイトルでもなかったのか、あっさり買えた。
あとはまつくの購入を待つだけだ。





家に帰ってみると注文しておいたカービィのCDが届いていた。
今日は休みだからゆっくり聞こう。






今日の森。



クスケチャが消えてやってきたのが「ヒャクパー」
なんか葉っぱついてるし、顔にもぶつぶつがあってなんかやだ。





話しかけてみるとどうやら女の子のようである。





口癖は「みかん」
しねよになる日は近そうだ。

しかしなんでネコなんだろ。。。





どうぶつたちのオンリーあいさつ。
めんどくさくて毎回適当に済ます。
たまにはなんか付けてみるかな。






FFCC買う帰りに自販機で発見。
フツーだった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2009年1月29日 01:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「むしろ。」です。

次の記事は「FFCC ToE。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。