味わいレモン。

| コメント(0)

仕事帰りに職場近くの自販機で味わいレモンをかった。
ヨーグルトが出てきた。
しかもHOT。

お茶とからなら飲めるから気にしないけど、
流石にこれはのめねえ。

近くに補充してるあんちゃんが居たので見せたら笑った。
俺も笑った。

取り替えてもらって事なきを得る。
取り替えるときにも出てきたらさらにおかしかったんだろうけど、
流石にそれは起きなかった。
残念。

念のため4,5回ガタガタやってたけどグルトは出てこなかった。

今日寒い。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年11月28日 02:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ただいまぐんま。」です。

次の記事は「まりもブチギレ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。