なんとも忙しい。

| コメント(0)

性懲りも無く消防の試験は受けてるわけですが、今年も一次は突破できたようです。
お次の二次なんですが、これがまたずいぶんと急。

来週の金曜日となんか平日だし、それまでにケンコーシンダン(自費)を行わないといけません。
今週は非番出勤のおかげで明日は14時出勤なので、午前中を利用して行ってこないと。
遅刻したらしたで「16時までにくればいいよ」といわれたので甘えようと思います。
もっと速く終わるとは思うけどね。

問題は朝起きられるかだ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年10月10日 00:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休暇じゃなくなる。」です。

次の記事は「健康診断。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。