寒いですな。

| コメント(2)

いはやは久しいですな。
やっと生活が安定してきたので久々にエントリーを書こうと思いました。
また前みたいに書き続けていきたいところです。

最近忙しかったのはひょんなことで就職(?)しまして、
仕事を覚えるのにワリと必死だったというのがあります。
覚えてきた矢先に仕様が変わったりとしてなんだかんだで今も大変なんですが、
雰囲気にも慣れてきたし余裕をこきだそうかなと思った次第です。

今日は朝の6時に起きるという早起きっぷりでした。
仕事は昼過ぎなのに。
午前中は有意義な時間がすごせるかなと思いましたが、
普通に寒かったので2時間は布団に入っていました。
布団から出ても半纏を着てじっとしていました。
11時くらいになると久々に晴れてくそ暑くなってくれました。
半纏は脱いだ。

一度観なくなると結構どうでもよくなるSNSですが、
忙しいというそれっぽい理由で入ってるSNSを殆ど放置しているので
明日あたりにはログインしてクラリスの生死を確認しようと思います。

コメント(2)

クラリスは死んでるよ
スチムーのアカウントも一年近くログインしてない

クラリスはもう戻ってこないだろう。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年10月 2日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「半袖ワイシャツ。」です。

次の記事は「久々にわいはい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。