長旅。

| コメント(0)

終始なにかと障害がありましたが何とか帰宅し、今回の旅は無事に終了しました。
出発時に雷と豪雨、帰宅時に雷と豪雨と行きも帰りも生暖かい大気と雨が迎えてくれたのも今ではいい思い出です。

今回の収穫は呪物とドライブでした。
呪物はこれです。

diary_08_08_06_01.JPG

ポーニョポーニョポニョ半漁人!
これで2100円。
なんでこの姿をぬいぐるみにする気になったんだろうか。
しかも青蛙みたいじゃねと言われ、いまでは青蛙にしか見えない。

それともうひとつはマルチドライブです。
こんどはSATAだぜ。Pじゃないぜnemesisに売ることもないだぜ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年8月 6日 23:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「準備中。」です。

次の記事は「半袖ワイシャツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。