リンス。

| コメント(0)

母上さまはたまにというかまあいつも間抜けなんですが、
シャンプーとリンスが切れて詰め替えパックを入れたそうです。
でも両方シャンプーを入れたんですね。
こんなことはいつものことです。
そしてリンスの入れ物がありませんね。
母上さまは何を思ったのか余ってたママレモンの入れ物に入れました。
浴室にあるそれはとても不気味で最初はなんだか分からず捨てようと思いました。

使ってみるとほのかにママレモンの臭いがしてきてダメだなあと思いました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年7月 9日 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たこ焼き。」です。

次の記事は「直人がいざなうスマブラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。