気になるゴミ。

| コメント(2)

牛小屋に行く道中、うどん屋があります。
そのお店の前によく「マックの食いカス」らしきゴミが落ちています。
今日も落ちていました。
嫌がらせなんでしょうか。

ジャガイモのストックが切れたので畑から掘り出そうとスコップ片手に向かいました。
考え事をしていたら、サトイモを掘っていました。

・・・

とりあえず戻しておきました。
きっと大丈夫。

今年のカラスはきゅうりを襲撃しません。
おかげさまでお化けみたいなきゅうりが出来上がります。
おれの手首ぐらいの太さがあります。
こうなると食えないので牛に投げつけます。
牛でも滑って砕けないことがあり、たまに飛んできます。

ちょっと危ないぜ。

トマトはみんな変な形してる。
こりゃだめだな。

コメント(2)

>おかげさまでお化けみたいなきゅうりが出来上がります。
これが本当のお化けキューカンバー
きゅうりって太すぎたら食えなくなるのか
ズッキーニだと思えば食えるんじゃないの

みずっぽくて味がしないよ。
あと見た目が食べる気を削ぐ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年7月 2日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熱。」です。

次の記事は「畑。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。