HSJ。

| コメント(0)

群馬の仲間たちでHSJサバが流行っている。
HPのProLiant ML115がね。
私のはサーバーマシンとして、ZeaKのはセカンドマシンとして活躍しているML115。

そんなML115を直人が買いやがった。
生まれてこのかたノートパソコンしか触ったことがないあのなおとが。
初めてのデスクトップ、案の定、面白いことを言ってくれた。

「モニターのケーブルがUSBじゃない変な線なんだが。」

初めて聞いたときはもう大爆笑だったね。
なおとのUSBは汎用性が高すぎるぜ。

話は変わりスマブラX。
今日は久々にワイハイスマブラで遊びました。
3人しかいませんでしたが、サッカボールとバンパーで楽しみました。
フラットゾーン2のライオンでサッカボールが脅威の威力を発揮することを発見したので、
除外され気味のフラットゾーン2に一筋の光明が差した気がします。
アイテム有りならまだまだ遊べそうなスマブラX。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年6月28日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「路駐通り。」です。

次の記事は「シレン3。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。