また寝すぎ。

| コメント(0)

また寝すぎました。
今度は12時間。

昼を過ぎても寒いもんは寒いんですよ。
そんなわけで布団からでなくなるのです。
とはいえいつまでも寝てるわけにも行かないので起床。
明日からZeaKがやってくるかもしれないので、部屋を掃除しました。
あまり汚れては居ないものの、結束の切りカスとかが散らばっており、
拾い集めるのがとてもめんどくさかったです。

それとまた母がキャベツ太郎を買ってきました。
もう6個も溜まってます。

まあそんなとこで別に大したことはないんよ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年1月29日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「64キャプ。」です。

次の記事は「フラゲが決まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。