まめごまほのぼの日記。

| コメント(4)

がほしいとか従兄弟が言い出した。
お前は男の子だろう。

祖母に買ってきてと言われてカインズ行くついでに買ってきた。
まずカインズでシュレッダーとプクリップとメンタームを購入。
さすがメンターム、安い。

次にわんぱくこぞうへ。
中古を探してみるも無い。
ディスニーのメテオスを見つけた。
ワゴンを見てみるもオプ

結局新品しかなかった。
中古が出るほど出回ってないんじゃないのって思ったね。

包装待ちの間、GC関係の周辺機器をみていた。
まだ売ってるもんなんだな。
しかしコントローラー2500円なのに本体1400円ってどういうこった。
X買うときにGC一個かってくかな。

コメント(4)

おっさん、GC一個の値段の桁おかしいよ。

おかしいよな。
いくらなんでも安すぎる。

オレンジのGCコンが中古で2150円@地元げお
手垢付きまくりなのに、丁寧にラッピングw

しかし、中古コンだけは使いたくないよな。

GCの中古はやばい。これはガチ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年1月25日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寝すぎ。」です。

次の記事は「ひゃっはー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。